三重県 iふぉん太郎 三重南勢店 のブログ

ガラスコーティング無料お試し!

2017/08/25 | 三重県 iふぉん太郎 三重南勢店

iふぉん太郎・三重南勢店(伊勢志摩地域)です!

コーティング施工の無料お試しのご案内

防弾ガラスコーティングの良さを分かってもらうため、特別なサービスを実施することにしました。
予約先着順5名様まで無料で施工いたします。

【ガラスが割れるのを防ぐ、キズが付きにくい】
ここで防弾ガラスコーティングについて簡単に説明しますね。
この強化ガラスコーティングは、日本人が開発から始めガラスをナノ化することに成功したものです。
その硬さは鉛筆の9Hと強いものです。
9Hと言っても、そんな鉛筆使ったことがないのでピンとこないがほとんどですよね。
一言で言えばナイフの刃ほどの硬さに近いです。
落したくらいではまず割れません。
かといってコーティング施工後に硬いものでガンガンとつつくのはやめましょう。
なんでも絶対大丈夫ということはありません。

【防弾ガラスコーティング施工のメリット】
このコーティング施工後、20日~30日に硬度4Hから最大9Hと強くなっていきます。
つまり、
・キズが付きにくく、ガラスを割らないように予防できます。
・それに、汚れにくく指紋だらけになるのを防止し、清潔に保ちます。
・そんなことから、ケースやはがれやすいフィルムなしで、おしゃれなスマホデザインをそのまま!
このコーティングは、施工後も見た目が全く変わりません。

【長く続くコーティング】
なおかつコーティングが長期間持続!
紫外線にも強く、コーティングが取れにくい、剥がれにくくなっています。
そしてコーティングは1年以上持続します。

【iPhone以外も施工OK】
スマホは、iPhoneばかりでなく、アンドロイドのスマホやガラケーもコーティング可能です。
その他、タブレット端末や時計、眼鏡、サングラス、アクセサリーにもおすすめです。
とにかく傷から守りたいものであればほぼなんでもOK!

スマホなどは毎日触るものですし、何層も重ねていただくとより強さが増しますので、
半年に1度もしくは1年に1度のコーティングをおすすめします。

三重県伊勢志摩地域でアイフォンのことでお困りなら、
iPhone修理専門の「iふぉん太郎 三重南勢店」まで!

ブログ一覧

店舗情報

iふぉん太郎 三重南勢店

住 所 〒517-0506 三重県志摩市阿児町国府
電話番号 090-3924-0975
担当者 加藤有二
営業時間 10:00-19:00(電話予約受付は21時まで、Webで24時間受付)
定休日 金(Webでの受付可)
サービス内容 ガラス修理
コーティング
出張修理
バッテリー交換
出張可能エリア 伊勢・志摩地域の
【志摩市、伊勢市、鳥羽市、度会郡の南伊勢町、玉城町、渡会町、大紀町】
※隣接する地域はご相談させていただきます。
可能な限りお伺いします。